2009-12-22

TWO LADIES♪













こんばんは

先日の「はなまるマーケット」はご覧いただけましたか?

はなまる用に撮った写真で番組では使われなかった秘蔵写真をお見せします。

紀香さんは、杜さんといつもいろいろお話しているそうで 、ぜひ小池先生と杜さんと写真を撮りたい!ということになり、休憩時間にパチリ。


はなまるではキャバレーについては映像がいろいろ使われていて、稽古の様子が分かったと思います!
その他にも、紀香さんの撮った愛用の品々の写真などがあったのです。
たくさんあったので載せきれなかったみたいで残念~。

さて、25日の深夜26時40分からNTVの「汐留イベント部」でも稽古場の様子が放送されます。
こちらもチェックしてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿