2009-12-12

南国の果物。

みなさん、こんにちは!!
いきなりですが

←この果物、なんだか知ってますか??

答えは、もうちょっと下のところで発表します。

スタッフもキャストも、稽古場に毎日朝から晩までいるので、ごはんも普通の時間にとれないことしばしば。
だから、ケータリング(稽古場の、飲み物やお菓子が置いてあるところ)で栄養チャージしたり、するんです。

おいしい差し入れがあると、稽古のテンションもあがります。

それで、紀香さんが、この果物を差し入れてくれました!
ビタミンや繊維たっぷりのさわやか南国の贈り物。
その名は…ドラゴンフルーツ!!!

皮はまっピンク、でも葉っぱ(らしきもの)の先端はグリーンで、インパクトあるこの風貌。
そして、みずみずしくてさわやかな味わい。
ぜひ、シュルツさんにおすすめして、果物店に並べたいものです。
稽古場でも初めて見る人が多く、「なにこれ~~??」と、話題の的でした。
次回も、すてきケータリングをご紹介します!

0 件のコメント:

コメントを投稿