2010-02-22

ありがとうございました!!!

昨日、 『キャバレー』が北九州の地で大千龝楽を迎えました!!


ご来場くださったみなさん、応援してくださったみなさん、
本当にありがとうございました。

最後のカーテンコールでは、木場さんが、いまの『キャバレー』カンパニーのみんなの気持ちをあらわしてくれました。

「千龝楽の舞台というのは、私たち(俳優・スタッフ)にとってはちょっと特別です。
ひとつのシーンが終わるごとに、それが消えてしまうからです。
だからこそ、この舞台が、観に来てくださった方の心に残れば、うれしく思います。」(木場さん)


それでは、
アウフ ヴィダーゼン、ア ビアント。

2 件のコメント:

  1. 阿部力様
    最後、カーテンコールのあとに急に振られたとき、涙して何もいえなかったですね!その感極まる姿が一番感動しました!とても素晴らしい演技で、またダントツのイケメンで、自分もイケメンなのですが(自分で言うなって感じですが)比べ物にならないかっこよさでした。
    夫婦で応援したいといと思います。
    感動を千秋楽の北九州でありがとうございました!!

    返信削除
  2. 諸星和己様
    友達と一緒に20日の2部と21日の大千秋楽を
    観劇しました。役者としての姿を見たのは初めてでしたが
    演技もダンスもローラースケートでのパフォーマンスも
    とても素晴らしかったです。また是非このキャストさん達で北九州での再演をして欲しいです。長期間お疲れ様でした、そして感動を有難うございました。

    返信削除