2010-01-01

A HAPPY NEW YEAR

★☆A HAPPY NEW YEAR☆★

2010年1月に突入しましたね!!!
どんな1年になるでしょうか?
いろんな目標、希望があふれて、新しい1年のはじまりってわくわくしますね。

まず私たち「キャバレー」カンパニーの目標は、すばらしい舞台をお客様にお届けすること。
そのためにも、お正月も全力疾走していきますよ!!



ところで木場さん、とてもにっこり。
その秘密とは??

実は、12/30に、木場さんがお誕生日を迎えられました。
通し稽古のあと、杜さんからケーキ贈呈。
そして、還暦ということで、赤いマフラーもプレゼント。
そしてそして、「キャバレー」のサリーとクリフの歌う曲をもとに、お祝いの替え歌をつくってキャストスタッフ一同でコーラスしたんです!!

マフラーは、木場さん、帰りに早速着けてくださいました。
とっても似合ってました!!


ではでは、次の更新まで!

0 件のコメント:

コメントを投稿